

移転

移転しました!!

http://ameblo.jp/jumping2459/

↑よろしっくお願いします!!

馬路薮い!!


ついにduetかったぁ

黒ぶちの山田さん

馬路薮いよ

ズッキューン

って胸が・・・

ずっと更新できてなくてごめんなさい

また更新しまぁす!!

ヲタ友の提案ww

ヲ友のりんごが考えてくれた企画です

よかったら是非まわしてください

ちびーず麺はとくに念

活動について

コンサートをJUMPコールに変えよう企画をちびーずで成功させてまらえませんか?

嵐も関ジャニも”アンコール”じゃないんだよ!?
アンコールだと盛り上がりにかけるし、なんかJUMPがかわいそう・・・

ぜひ、ちびーずでやって欲しいです!!

最初の活動がりんごの提案でいいのかわらないけど、JUMPも喜んでくれると思うよぉ


サマリーゎ会場もせまいし、絶好のチャンス!!

りんごゎサマリー行かないし、sayakaも行かないけど・・・
ちびーずでだったら成功させられるんじゃないかな!?

行かない人ゎできるだけ多くの人にJUMPコールにしよう!ってことを伝える
行く人ゎたとえみんながアンコールでも、恥ずかしがらずに友達と一緒にJUMPコールをすれば

すぐにゎJUMPコールにならなくても、サマリー中か次のコンサートにゎアンコールがJUMPコールになると思うんだけど・・・

とのことなので是非協力お願いします



慎ちゃん&はっしー

お久しぶり☆

今日は慎ちゃんとはっしーの誕生日だなっ

おめでとぉー

慎ちゃんとはっしー大好きだよっ

短いけどこれで

じゃーねー

部活☆


お久しぶりです

部活ちょー楽しい

先輩もジャニヲタだし

時間ないんで

また更新しますね!!

だいだいき~ん
プロフィール

山田★いちご

Author:山田★いちご
Hey!Say!JUMPとジャニーズJr.を中心に応援しています!

担当:山田涼介くん
学年:中一
詳しいプロフはリンクのプロフを見てください!!

ジャニーズが大好きな方やHey!Say!JUMPが大好きな方ぜひ仲良くしてください!!!!!
初めての方でもタメOKですっっ!!

ブロとも募集中です!!
身内ちぁんも募集中です!!!


☆いちごの身内ちぁん☆
・相方ちぁん→ゆま
・おねぇちぁん→美愛
・双子ちぁん→yuuka
・妹ちぁん→きゃんでぃ
・双子(おねぇちぁん)→菜緒

担当様
山田涼介の掲示板
Powered by ジャニトモ
いくつになったのぉ?
ランキング
参加しています!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
ジャニーズファンランキング
カウンター☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
かけじく!!
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
